2021年04月21日

うさぎ組

新しい環境に少しずつ慣れで来で登園しで朝の準備や給食の準備、またお片づけなどがだんだんできるようになって来ました。
先週の子どもの様子です。
積み木、パズル遊び
うさぎ組
スポンジブロック、テント⛺️、トンネル遊び
うさぎ組
うさぎ組
うさぎ組
韓国語遊び
二週1回の韓国語遊び、異文化に触れ楽しみます。
うさぎ組
初めて椅子取りゲームをしてみました。
椅子の周りを回るのは上手でしたが音楽が止めたら椅子に座るのはよくできなかったんです。
うさぎ組

また来週も楽しみです^ - ^
================================
うさぎ組/朴



Posted by 慶光保育園 at 12:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。